人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こちらのお店に当教室のチラシを置かせていただいています^_^

こちらが教室のチラシを置かせていただいているお店です110.png

177.png流山市177.png

♪ すうぷや様

以前ランチとディナーで利用しました。お子様メニューや離乳食もあります。和室があり、おもちゃもあるので、小さなお子さん連れの方でもゆっくり食事ができます。ポタージュが濃厚でとてもおいしかったです。


♪ サイエンスホーム様

イベントなどで何度か伺っているモデルハウスです。木造で、いつ伺ってもとてもいい香りがして癒されます。


177.png柏市177.png

♪ ベーカリーハレビノ様

柏駅東口ほうめんにあるパン屋さんです。サンドイッチや惣菜パン、菓子パンなどがたくさんあり、いつも目移りして結局たくさん買ってしまいます^_^イートインコーナーもあります。

以上、順不同
ブログ掲載許可を得たお店のみ載せています。じょうき以外にも置いてあるお店がありますが、掲載許可をとってから載せたいと思います。


チラシは手作りで作っているので部数がたくさん作れず、もしかしたらないこともあると思います。基本的にはこちらのブログの内容が記載されています179.png




先日アップした時はここから先の記事はなかったのですが、ステキなバラを購入したので、お花の画像とともに再投稿しました110.png
写真はフレンチレースというバラとアライブというバラです179.png
つるバラはバタースコッチがいるので、今回は木立バラを購入してみました110.png


こちらがフレンチレース162.png

こちらのお店に当教室のチラシを置かせていただいています^_^_d0359548_20325685.jpg


バラらしい、とてもいい香りがします。


こちらがアライブ162.png

こちらのお店に当教室のチラシを置かせていただいています^_^_d0359548_20331127.jpg


まだつぼみです。咲くのが楽しみです110.png

by ho-nobo-nopan | 2017-05-15 10:00 | その他
<< ライ麦ルヴァン種とホシノのカン... 昨日の中種食パンの味比べ >>