人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トマトパン バジル&ドライトマトとチーズ、ねじねじアレンジ

ドライトマトが残っているので、前回に引き続きドライトマトを使ったパンです110.png


トマトパン バジル&ドライトマトとチーズ、ねじねじアレンジ_d0359548_20361829.jpeg
色はかなりオレンジに近い鮮やかなトマト色です177.png


今回は前回よりドライトマトを増量してみました111.png


多めに入っていた方が、どこを食べてもドライトマトがでてきて美味しいです162.png


そしてこちらはねじねじ成形169.png
トマトパン バジル&ドライトマトとチーズ、ねじねじアレンジ_d0359548_20392320.jpeg
パッと華やかになります179.png



前回のこちら↓も美味しかったですが、今回も美味しいので、どちらかレッスンに取り入れられればと思っています177.png
トマトパン バジル&ドライトマトとチーズ、ねじねじアレンジ_d0359548_21060170.jpeg
どちらもトマトが入ってチーズも入って栄養ばっちり177.png


朝ごはんにも好評でした162.png



ご案内まではもう少しお待ちください112.png


本日もお読みいただきありがとうございました177.png


by ho-nobo-nopan | 2018-02-08 20:51 | パン
<< バレンタインのお菓子は切り株クッキー あとひくおいしさ ~バジルとド... >>