人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまには可愛くラッピングしてみる

こんにちは、ほーのぼーのです110.png


久々にメロンパンを焼きました177.png


たくさん作っても食べきれないので粉量は100グラム123.png

あっという間に捏ねられてしまうし、あっという間に温度が上がってしまいます105.png


分割は35グラムにして、とっても可愛いメロンパン162.png

メロン生地の砂糖をてんさい糖にしたので、ちょっと茶色い出来上がりです177.png


メロンパンは上にグラニュー糖をくっつけるので、食べるときに手が汚れてしまいます。


つけないのもありますが、私はこのガリガリが好きなので、ある方が好きです110.png


だからどうせ汚れるなら数もそんなにないし、個包装してみようと思ってラッピングしました169.png

たまには可愛くラッピングしてみる_d0359548_23125408.jpg


とても可愛いです162.png


たまには可愛くラッピングしてみる_d0359548_20345541.jpg


包装ありとなしでは大違い109.png


食パンなどは味気ない透明の袋だし、たまには個包装もいいですね110.png


手が汚れないからてぃっなどもいらないし、気分も上がるし、こういうのも使い分けが大事のように思います179.png



本日もお読みいただき、ありがとうございました110.png





by ho-nobo-nopan | 2017-07-27 23:05 | パン
<< 同じ生地でロールパンにプチレー... パンを作るようになってから、他... >>