人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛いミニクリームパンとミニあんぱん

こんにちは、ほーのぼーのです110.png


本日はクリームパンとあんぱん177.png


可愛いミニクリームパンとミニあんぱん_d0359548_19560093.jpg



チョコクリームのもあります169.png


例のごとく、全部同じ生地です110.png


あんこは購入しましたが、クリームは自家製177.png


クリームパンとチョコクリームのが同じ成形なので、焼いたらどっちかわからなくなっちゃった!

レッスンの時はアーモンド散らしたりしないとダメですね126.png



生地分割はひとつ30グラムなので、小さめでとっても可愛いです162.png


あんぱんの中身はこんな感じです(*^^*)

可愛いミニクリームパンとミニあんぱん_d0359548_19561468.jpg



表面には卵を塗っているのでつやつや110.png

可愛いミニクリームパンとミニあんぱん_d0359548_19562875.jpg




でも塗らなくてもマットな感じに仕上がって、それもいいなと思います110.png


ちなみに皆さんはあんこのおへそは何が好きですか?


桜の塩漬けやクルミ、ごま、けしの実など、いろいろありますよね110.png


私はけしの実が好きです177.png


本日もお読みいただき、ありがとうございました179.png



by ho-nobo-nopan | 2017-07-19 13:00 | コース制レッスン
<< 久々 中種50%の角食パン さつまいものマーブル食パン >>